テストシャードで。

a0006586_4423656.jpg


どうやるんだろう・・?
なんかWARやってるのかな・・勝手に混じってPvPしてますが。(苦笑
今日は3回死んで、2人ゲットw
[PR]
# by lin_frey | 2006-01-20 04:43 | UO

ちょっと真面目に。

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/advisory/912840.mspx

昨年末辺りに 発見されたらしいWindowsの脆弱性。
これはヒドイです。
PCに詳しくないヤシでも、これは理解しておく必要があります。
とは言っても、パッチがまだ来てないっぽいのでどうしましょうかね?みたいな。

相変わらず、Windowsはグダグダですね。
昔から、WindowsはMacOSの粗悪なパチモノとか言われてましたけど、
ここまで来るとさすがに・・・擁護できませんよねぇ。(・∀・)

対策。
ネットで新しいサイトに行かない。
怪しいものは落とさない。解凍もしない。

参考。
ttp://grin.flagbind.jp/runcalc.wmf
ttp://kikuz0u.x0.com/wmf_exp.html


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[PR]
# by lin_frey | 2006-01-11 10:43 | そのほか

フェルッカ散策。

ストーキングされた罠。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

a0006586_8312973.jpg

a0006586_8314337.jpg

a0006586_831564.jpg

謎です。ステルス解除しても襲われませんでした。
・・・幽霊?(笑)
[PR]
# by lin_frey | 2006-01-11 08:32 | UO

GP02でどっかーん。

a0006586_8124389.jpg


今更ながらに、サイサリスをメインにしたデッキを組んでみたYO!
今までの国葬アプサラスが飽きたので、焼きメインのサイサリスを入れて
アドバンテージを取って見たいなぁ・・と妄想。

まぁ無理だろうけど。
[PR]
# by lin_frey | 2006-01-07 08:29 | GW

他のも見た。

じゃぁ、他に見た作品もついでに晒しまふ。(笑)
あぁ、趣味わかっちゃうなぁ・・。

a0006586_835895.jpg

これいつの作品だろ。最近・・なような気がするんだけど。
昔の映画版も見ましたよ。かなり好きです。

a0006586_841876.jpg

新・・になってから、かなり胡散臭い車になりました。
時速400Kmくらいで走ります。(゚Д゚;)

a0006586_884693.jpg

かなり好きな番組。さすが日経といつも思います。


濃い人だと良く言われるんですが、別にアニヲタってわけでもないんだけどなぁ。
・・・と言い訳をしてみる。(笑)
[PR]
# by lin_frey | 2006-01-07 08:11 | そのほか

私は青春の幻影。

なんか妙に早く起きてしまい、暇だったので久しぶりにみました。
a0006586_748033.jpg

泣きました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
# by lin_frey | 2006-01-07 07:49 | そのほか

まったりフェンシング。

まったりで寝正月です。

なんとなく、フェンシングを110まで上げてみようかと。
序にアナトミーも100まで上げてみようかなーとか。

現状。↓
a0006586_0492210.jpg

半分放置状態。でも画面見ながら、マクロボタンをたまーに押す。
そうじゃないと切断されちゃうからね。

昨日3時間ほど放置してみた結果。
フェンシングはGMから、アナトミは85からスタート。
a0006586_0505225.jpg

遅い・・。

でも、今のゴーレムでやるよりもよっぽど効率的。
氷OL先生は強くて素晴しい先生です!
[PR]
# by lin_frey | 2006-01-03 00:52 | UO

あけましておめでとうございます。

新年初めのUOネタです。

今、TC9 PvP Testシャードでテスト中です。
次回のパブリッシュで、このシャードの内容が実装されるとしたら、
ついに、同期上げ、連鎖上げが消滅するかもしれないね。

なぜって?
場所型アンチマクロが一切機能しないから。(゚Д゚;)
既存のシャードのコピーサーバーじゃないってのもポイント。

同期上げソフトの試験をしてるんだけど、ここじゃ無理ぃぃぃぃぃぃぃ。 。゜(゚´Д`゚)ノ

新年早々まいっちんぐ。
a0006586_128052.jpg

[PR]
# by lin_frey | 2006-01-01 01:28 | UO

【DASK】 D-1グランプリ開催。

・・・俺は出ませんでしたけどね!(笑)

今回、自分は参加するキャラがいないし、仕事が入るかもしれなかったので
カメラマンとして参加させていただきました。
とは言っても、ちゃんと時間までに参加できました。(ぉ

実は直前まで、録画するソフトを色々試していたのはナイショです。(;・∀・)
劇場版ディスプレイ・・・云々とかは、長時間の録画にはHDD容量的にも
耐えられないと判断し、別の物を使いました。(ナイショです)
エンコードがべら棒に遅いし・・・ソフトの挙動的には好きなのですがね・・残念。

ホントは、音も入るように録画していたのですが何故か・・・・
音は保存できませんでした。。 。゜(゚´Д`゚)ノザンネン
キャプチャボードからVideo出力させて録画・・ってのも考えましたけど、
リッピング>フィルタリング>エンコードと手間がかかるので辞めました。(ぉ
せっかくカノープスの持ってるのにね♪(ォィ

a0006586_1305034.jpg

※決勝戦直前です。銀さんを殺せーーー!!は、なかなか笑わせてもらいました。(^^;


・・・実は、出ないと決めた時からカメラマンをやろうと思ってました。(ぉ
そうしたら、どうもぷろとさんが参加できないみたいでしたので、丁度いいと!(失礼
年1回のお祭りに参加できないのは、残念だろうな・・と思いましたよね、みんな?^^;
まぁ、せめて見るだけでも・・と思って・・ね。(お節介

こういうイベントの参加の仕方もいいね♪楽しかった。
[PR]
# by lin_frey | 2005-12-31 01:31 | UO

某BBS晒され記念♪(自分じゃないよ)

今話題の謎の白布を検証してみたお♪

■まずはこれを。
a0006586_17565650.jpg

右が今まで一番白いとされていたPureWhiteカラーです。
左が問題の謎の白布です。

・・・一目瞭然ですね♪

■PDで見た色の違いはこうです。

まずは右のPureWhiteカラーです。

a0006586_17594130.jpg


次に左の謎の白布カラー。

a0006586_1759779.jpg


・・・一目瞭然ですn(ry

■ついでに色IDで見る2つの違い。
右:PureWhite
----------------------------------
ID:4169****
ColorID:047E
----------------------------------

左:謎の白布
----------------------------------
ID40E9****
ColorID:0481
----------------------------------


・・・一目瞭然でs(ry

取り方はナイショ♪ でも、某BBSに晒されてますので取れますね。
どうもバグ技みたいなので、試す時は自己責任でお願いします。
[PR]
# by lin_frey | 2005-12-22 18:05 | UO