人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DASK】 D-1グランプリ開催。

・・・俺は出ませんでしたけどね!(笑)

今回、自分は参加するキャラがいないし、仕事が入るかもしれなかったので
カメラマンとして参加させていただきました。
とは言っても、ちゃんと時間までに参加できました。(ぉ

実は直前まで、録画するソフトを色々試していたのはナイショです。(;・∀・)
劇場版ディスプレイ・・・云々とかは、長時間の録画にはHDD容量的にも
耐えられないと判断し、別の物を使いました。(ナイショです)
エンコードがべら棒に遅いし・・・ソフトの挙動的には好きなのですがね・・残念。

ホントは、音も入るように録画していたのですが何故か・・・・
音は保存できませんでした。。 。゜(゚´Д`゚)ノザンネン
キャプチャボードからVideo出力させて録画・・ってのも考えましたけど、
リッピング>フィルタリング>エンコードと手間がかかるので辞めました。(ぉ
せっかくカノープスの持ってるのにね♪(ォィ

【DASK】 D-1グランプリ開催。_a0006586_1305034.jpg

※決勝戦直前です。銀さんを殺せーーー!!は、なかなか笑わせてもらいました。(^^;


・・・実は、出ないと決めた時からカメラマンをやろうと思ってました。(ぉ
そうしたら、どうもぷろとさんが参加できないみたいでしたので、丁度いいと!(失礼
年1回のお祭りに参加できないのは、残念だろうな・・と思いましたよね、みんな?^^;
まぁ、せめて見るだけでも・・と思って・・ね。(お節介

こういうイベントの参加の仕方もいいね♪楽しかった。
by lin_frey | 2005-12-31 01:31 | UO
<< あけましておめでとうございます。 某BBS晒され記念♪(自分じゃ... >>